クリエイトレストランツから株主優待券3000円分と配当金計算書

株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスから
株主優待券と、配当金計算書と、第22期中間報告書が届きました。

配当金計算書
所有株式数 100株
1株あたりの配当金 6.00円
配当金額 600円

株主優待
レストランで使える500円の優待券が6枚、3000円分届きました。
お食事券は嬉しいです♪

有効期限は2019年5月31日。
使えるお店は全国に861店舗もあります。

そしてこれは知らなかったのですが、今年オープンした東京ミッドタウン日比谷のフードホールでも使えるようです。

ミッドタウン日比谷は何度か行きましたが、こちらはまだ利用したことがなかったので、機会があれば行ってみたいと思います。

 

それから報告書を見ると、株主優待が拡充したとのこと。
200株以上を1年以上保有なら、年間3000円分追加贈呈されるそうです。
これは大きいですね。

とはいっても100株しか保有してないので、今のところ私には関係ありませんが。
200株保有してる人には嬉しい拡充でしょうね。

業績の方は増収減益です。

 

LINEで送る
Pocket