東急不動産HDから株主優待(ギフトカタログ&宿泊優待券等)

東急不動産ホールディングス株式会社から2022年株主優待(カタログ&優待券&カード)と、配当金計算書と、第8期報告書が届きました。

配当金

第9期期末配当金計算書
所有株式数 500株
1株あたりの配当金 9.00円
配当金額 4500円

昨年の期末配当は8.00円でした。

 

株主優待

株主優待は、500株以上3年以上保有なので、株主優待券、カタログギフトが届いてます。

昨年までもらえていた東急ハンズお買物優待カードは廃止になりました。これはしょうがないですね。

 

株主優待券

年に2回もらえる株主優待券です。冊子になっていて、宿泊優待券、宿泊優待共通券、スポーツ優待共通券が付いてます。

宿泊優待券2枚

宿泊優待共通券4枚

スポーツ優待共通券4枚

 

株主優待カタログギフト(2000円相当)

毎年楽しみにしているカタログギフトです。

他の株主優待は食品が多いですが、こちらは便利雑貨が揃っていて他と違ったものがもらえるのがいいです。

昨年は「まな板」をもらいました。その時に最後まで迷っていた「イワキ ボウル 3点セット」が今年もあるので、今回はこちらにしようかな~。これから他のものもよく見てから決めようと思います。

 

<東急不動産ホールディングスの株主優待制度>
※6月と12月の分を合計してます。

  • 100株以上:宿泊優待券2枚、宿泊優待共通券4枚、スポーツ優待共通券4枚
  • 500株以上:宿泊優待券4枚、宿泊優待共通券8枚、スポーツ優待共通券8枚
    さらに3年以上保有でカタログギフト2,000円相当
  • 1000株以上:宿泊優待券8枚、宿泊優待共通券12枚、スポーツ優待共通券12枚
    さらに3年以上保有でカタログギフト5,000円相当
  • 5000株以上:宿泊優待券16枚、宿泊優待共通券24枚、スポーツ優待共通券24枚
    さらに3年以上保有でカタログギフト10,000円相当

アンケート

アンケートも付いてました。回答すると抽選で109名に3000円相当のクオカードPAYをプレゼントだそうです。

LINEで送る
Pocket