イオンオーナーズカードの優待返金&イオンラウンジ

イオンオーナーズカードの優待返金引換証が届いたので、サービスカウンターで返金してもらいました。2022年9月1日から2023年2月28日までのお買い物分に対して4パーセントの返金です。

5276円を現金でもらいました。なんだかお小遣いをもらったような、得した気分になります。

 

イオンラウンジにも寄りました。

コロナ前とシステムが変わりましたね。予約制で滞在時間は30分まで。飲み物は入口で選ぶ形になってます。

自分で注いであれこれ飲むことはできなくなりましたが、前はドリンクコーナーがけっこう混みあって落ち着かなかったので、一本もらえるならそれはそれで良いかも知れません。飲み切れなかった分は持って帰りました。

LINEで送る
Pocket