イオン北海道から株主優待券(7500円分お買物券)

イオン北海道株式会社から株主優待が届きました。

今回が株を取得してから初めてもらう株主優待です。

<イオン北海道の株主優待制度>

お買い物優待券・年1回

  • 100株以上:25枚(2,500円分)
  • 200株以上:50枚(5,000円分)
  • 500株以上:100枚(10,000円分)
  • 1,000株以上:150枚(15,000円分)
  • 2,000株以上:200枚(20,000円分)


株式継続保有期間3年以上で
イオンギフトカード

  • 500株以上:2,000円相当
  • 2,000株以上:4,000円相当
  • 3,000株以上:6,000円相当
  • 5,000株以上:10,000円相当

イオンラウンジ利用株主カード(個人株主のみ)

  • 500株以上:1枚

 

我が家では夫婦で100株と200株を取得したので、100株に対して2500円分、200株に対して5000円分の優待券が届きました。

すべて100円の券です。購入額1000円ごとに100円券が1枚使えます。1割引きと同じになりますね。

こちら、北海道に限らず全国のイオンで使うことができるんです。しかもイオンオーナーズカードと併用できるそうなのでとてもお得だと思います。

有効期限は2024年6月30日まで。

全国で使えると知らなくてこれまで持っていなかったのですが、イオンではよく買い物するので、もっと早く買っておけば良かったと思ってます。今後は有効に使わせてもらいます!

LINEで送る
Pocket