コロワイドの優待「米どころ 福井産米三昧」届きました

お米が少なくなってきたので、コロワイドの株主優待を使ってお米を送ってもらいました。

いつもは優待はレストランで使うことが多いのですが、最近はお店の方にも行けず優待を使えてないので、珍しくカタログ商品との交換で、「米どころ 福井産米三昧」を注文です。

段ボールをカッターで切ったらお米の袋を思いっきり開けてしまって、開けたとたんにお米がこぼれてきました。

よく見たら段ボールの上に大きく「カッターナイフ等は使用しないでください」って書いてくれてます。ちゃんと読まないといけませんね…反省。
皆さんもお気を付けください。

お米は福井県産の「こしひかり」「あきさかり」「華越前」2kgずつです。

使ったポイントは5千ポイント。

まだ食べていませんが、良さそうなお米で嬉しいです。
毎日の食事に、これからいただきたいと思います。

LINEで送る
Pocket