クリエイトレストランツから株主優待券と第23期定時株主総会招集通知

株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスから株主優待券と、第23期定時株主総会招集通知が届きました。

配当金計算書は昨年は一緒でしたが、今年は別便のようです。

第23期定時株主総会
日時 2020年5月27日(水)10時
場所 品川区西五反田 クリエイトレストランツグループ本社ビル
※お土産は無いそうです。

昨年とは会場が変わって今年は本社ビルになりましたね。

 

100株保有しているので、株主優待券は500円を6枚の3000円分もらいました。
こちらはお店でのお会計に使うことができます。

使えるお店の方は、鳥良・しゃぶ菜・磯丸水産・かごの屋などなどありますが、今回2ブランド拡充されました。
ひとつは「美食、美酒小路 いっちょう」で群馬県、栃木県、埼玉県、茨城県、長野県に41店舗お店があります。
もうひとつは「焼肉・酒処 萬家」で、群馬、栃木に5店舗あります。

今はなかなか遠出して食べ歩きすることができませんが、コロナがもう少し落ち着いたら優待券を持って食べに行きたいですね。

有効期限は11月30日と半年しかないので、ちょっと注意が必要です。

前回の分は3か月延長してくれるそうで、これはありがたいですね。うちでもコロナの影響でまだ使い切れてないので助かりました!

<クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待>
100株~499株の株主:お食事券3000円分を年に2回
500株~1499株の株主:お食事券6000円分を年に2回
1500株~4499株の株主:お食事券15000円分を年2回
5000株以上の株主:お食事券30000円分を年に2回

LINEで送る
Pocket