JTから株主優待の「ご飯詰め合わせ」2セットが届きました

(2019年5月)
日本たばこ産業株式会社(JT)から株主優待品が届きました。

3月にカタログがきて選んでいた「ご飯詰め合わせ」が2セットです。

日本たばこ産業の株主優待

夫婦で株を所有しているので、200株のBコースから1つ(画像上の箱)と、100株のAコースから1つ(画像下の箱)届きました。

日本たばこ産業の株主優待
200株~1000株未満 Bコース ご飯詰め合わせ

Bコースのご飯詰め合わせの方は2000円相当。
ゆめぴりか4食、白がゆ3食、こしひかり3食、元気つくし4食です。

日本たばこ産業の株主優待
100株~200株未満 Aコースご飯詰め合わせ

Aコースのご飯詰め合わせは1000円相当。
ゆめぴりか4食と、白がゆ3食です。

こしひかり、元気つくし、ゆめぴりか、どれも前にも食べましたが、おいしいご飯でした。
賞味期限がけっこう長いのがありがたい。
パックご飯が家にあると、いざという時に安心ですよね。
非常用に保存しつつ、次の優待が来る前に食べ終わるようにしたいです。
白がゆがいつも残りがちになるのですが、夏場の食欲落ちた時に食べようと思います。

LINEで送る
Pocket