株主優待でかっぱ寿司のテイクアウト(店内でパック詰め)

コロワイドの株主優待でよくかっぱ寿司に行きます。

500株以上の保有で年に40000円分ももらえるので、気兼ねなく好きなものを食べられてありがたいです。こちらは先日テイクアウトしたときのもの。

お店で着席して、タッチパネルで注文しながら詰めました。パックはレジ横にあります。

スマホで予約注文することもできますが、注文してから受け取り時間まで1時間以上かかることが多いので、お店の近くにいるときはテーブルで自分で詰めた方が早いですね。

お茶を飲んだり、食べたければその場で食べちゃえますし。店内飲食限定のものでもお持ち帰りできます。

ぴったり収まると気持ちが良いです(笑)

お会計は別にテイクアウトしますとか言う必要はなく、普通にタッチパネルで会計を選んでから、レジで株主優待カードを出して清算します。

好きなものを好きなだけ。大変おいしくいただきました。

 

LINEで送る
Pocket