おいしいジャムは加藤産業の株主優待

加藤産業株式会社から配当金計算書と第73期報告書が届きました。
合わせて前回届いた株主優待品も紹介したいと思います。

配当金計算書
所有株式数 100株
1株あたりの配当金 30.00円
配当金額 3000円

 

それから6月に加藤産業の株主優待で届いたグリーンウッドの3種のジャムを食べ終わりました。

毎年同じジャムですが、おいしいので食べ飽きません。

いちご

いちごは、丸ごとのいちごがごろごろ。
これくらい大粒のいちごがそのまま食べられるジャムはなかなか無いですね。
素材の良さを感じます。

ブルーベリー

ブルーベリーは目さそうなので一番気に入っています。
ヨーグルトによく合って使いやすいです。

マーマレード

甘酸っぱいマーマレードは紅茶にも合います。
こちらも素材そのものの味がすごく感じられます。

うちでは無糖のヨーグルトにジャムをよく使いますが、今まで買ったことがあるジャムと比べて、こちらのグリーンウッドのシリーズはとてもおいしいです。
優待じゃなくても買いたいジャムなので、もらえて助かります。

LINEで送る
Pocket