コメダホールディングスから株主優待と配当金と第8回定時株主総会招集通知

株式会社コメダホールディングスから株主優待と、配当金計算書と、第8回定時株主総会招集通知が届きました。

コメダの株は少し前に取得したので、株主優待をもらうのは今回初めてです。嬉しい~♪

配当金

第8期期末配当金計算書(夫婦2人分)
所有株式数 200株
1株あたりの配当金 26.00円
配当金額 5200円

 

株主総会

第8回定時株主総会
日時:2022年5月25日(水)10時
場所:名古屋観光ホテル 3階「那古の間」

※お土産はないそうです。

議決権の事前行使した株主全員に、KOMECAに500円分のチャージがもらえます。

しかもアンケートもなし。これは嬉しいです!

 

株主優待

初めての株主には、株主優待用のプリペイドカード「KOMECA」が届きます。2人分で2枚届きました。

このカードに年2回、1回当たり1,000円の優待金額が入金(チャージ)されます。

 

チャージ日は6月1日から。ここ、見逃しそうで要注意ですね。

そして今回もらった電子マネーの有効期限は2023年5月末日までです。(カードはずっと使えるから捨てちゃダメ)

一部利用できない店舗もあるようです。(愛知県内の19店舗と沖縄うるま店)

 

コメダ珈琲は最近少し値上がりしましたが、株主優待を使ってお得に利用させてもらおうと思います。楽しみです。

 

LINEで送る
Pocket