コメリから株主優待券&カタログと配当金

株式会社コメリから株主優待券&カタログと、配当金計算書が届きました。

配当金計算書
所有株式数 100株
1株あたりの配当金 21.00円
配当金額 2100円

配当金額は昨年は20.00円だったので少し上がりました。

 

株主優待
100株以上かつ3年以上保有しているので、コメリギフトカードが2000円分届きました。

<コメリの株主優待制度>
100株以上300株未満 コメリギフトカード1,000円(1,000円券1枚)
300株以上500株未満 コメリギフトカード3,000円(1,000円券3枚)
500株以上1,000株未満 コメリギフトカード4,000円(1,000円券4枚)
1,000株以上3,000株未満 コメリギフトカード8,000円(1,000円券8枚)
3,000株以上 コメリギフトカード15,000円(1,000円券15枚)

●3年以上保有している株主に追加贈呈
100株以上500株未満 コメリギフトカード1,000円(1,000円券1枚)
500株以上1,000株未満 コメリギフトカード2,000円(1,000円券2枚)
1,000株以上 コメリギフトカード3,000円(1,000円券3枚)

 

コメリギフトカードはコメリのホームセンターなどで使うことができます。
または、株主限定カタログの注文に使うことが出来ます。

カタログの内容はこちらで全部です。

近くにお店があればギフトカードも良いと思うのですが、うちではカタログ注文を利用したいと思っています。

前回前々回も黒崎茶豆を頼んだので今回もそうする予定。

夫がかなり黒崎茶豆を気に入っていて、他のものを選ばせてくれないのです(笑)
今年も楽しみにしたいと思います。

LINEで送る
Pocket