実食「ラックランド ご当地小分け」のたらこ&明太子

ラックランドの株主優待クーポンを使って「ご当地小分け」のサイトで買った「選ばれし石巻うまいもの祭りセット」の、明太子とたらこ、とてもおいしかったです。

ブログに書くのを忘れていたので紹介しておきたいと思います。

無着色たらこ 90g
製造元 :湊水産(株)
賞味期限:製造日から60日

無着色明太子 90g
製造元 :湊水産(株)
賞味期限:製造日から60日

たらこといえば博多の辛子明太子でなければというイメージがあって今までこういうのを買ったことがありませんでしたが、おいしくて驚きました。

辛子明太子でなくても味もしっかり、ご飯によく合っておいしかったです。新鮮な感じがして素材の良さが感じられました。

その他、三陸吟鮭がありました。

三陸銀鮭の切身干し
製造元 :(株)高徳海産
賞味期限:製造日から60日
原材料:銀鮭(宮城県産・養殖) 食塩

三陸吟鮭の切り身は、塩味控えめです。もう少し塩が濃い方が好みですが、身がふっくらとしていて、スーパーの安売りのものとは一味違いました。

「ご当地小分け」の商品はコスパの良さはあまりないものの、品質がとても良く、これまでのところ何を食べてもおいしいです。

株主優待制度を利用して、今後も利用したいと思います!

LINEで送る
Pocket