ラックランドから株主優待「旨味たっぷりホタテとカキのセット」到着

ラックランドから株主優待品が届きました。

4月に届いたカタログの9つのコースの中から選んだ「宮城県産 旨味たっぷりホタテとカキのセット」です。

冷凍便でクーラーボックスに入って届きました。

見るからに大粒で、良さそうな品ばかりです!

大粒かきフライ
大粒かきフライ
かき炊き込みご飯の素
かき炊き込みご飯の素
ホタテフレーク、ホタテフライ
ホタテフレーク、ホタテフライ

 

カキとホタテ、普段スーパーで買うものとは全然違ってとてもおいしそうなので、食べるのが楽しみです!

それから、アンケートが添付されてました。

アンケートに回答すると、抽選で500名にご当地小分けクーポン1000円分が当たるそうです。

ちょっと見たら優待品の感想だったので、届いた品をいただいた後で回答したいと思います。

LINEで送る
Pocket