日本コンセプトの優待品「長崎堂カステーラ・プリン」実食

こちらは日本コンセプトの株主優待カタログから昨年9月に申し込んでいた「長崎堂カステーラ・プリン詰め合わせ」です。

<内容:カステーラ(5切入×2袋) 1本・プリン(5個入) 1箱>

お洒落なパッケージでとても高級感があります。
贈答用にも良さそうで、家で食べるのがもったいないくらい。

カステラは賞味期限が約50日で昨年秋に届いてすぐ食べました。
プリンは賞味期限が1年もあったので最近になってやっと食べ終わりました。

カステラじゃなくてカステーラですね。

最初から切れてるのが食べやすくて良かったです。
もともと好きなお菓子なのもあり、おいしくいただきました。

 

プリンは缶入りなので日持ちがするのですね。
新鮮さには欠けますが、カラメルソースの苦みが強いのが好みです。

思ったより豪華な優待でお得感ありました。
どちらも日持ちがするので、食べたい時に少しずつ食べられて良かったです。

LINEで送る
Pocket