日本管財の株主優待品「鎌倉煮込みハンバーグ」実食

日本管財の株主優待カタログで申し込んだ「鎌倉煮込みハンバーグ」が届きました。

常温なので宅配ボックスに入れてもらえるのが助かりました。

鎌倉ハム富岡商会
鎌倉煮込みハンバーグ チャツネソース
120gx7点セットです。

食べ方はボイルか、電子レンジです。

ハムの会社のハンバーグだけあって、少し硬めでハムに近い感じがするハンバーグでした。
甘いと書いてあったので甘過ぎたら嫌だなと思いましたが、嫌な甘さはなく食べやすかったです。

食べ方はボイルと電子レンジ両方試しましたが、ボイルの方が袋からも出しやすく味もおいしかったのでおすすめです。

株主優待で多いのが冷凍の食品ですが、時期が重なると冷凍庫がいっぱいになってしまいそうで頼みずらかったりします。在宅で受け取らないといけなかったり、クーラーバッグの処分が必要だったりも少し面倒。常温で保存できるのは嬉しいですね。

LINEで送る
Pocket