実食!オリックス優待の「栗カステラ詰め合わせ」

オリックスの株主優待で10月に届いた「宗家 源吉兆庵 栗かすてら詰め合わせ」

充実した詰め合わせでなかなか良かったです。

栗かすてらは一番楽しみにしていたお菓子です。

1本で5切れに分かれていました。

食感としては蒸しケーキのよう。きざみ栗がちりばめられていてあまり甘くなくておいしかったです。

 

彩苺は4個入ってました。

苺味の水ようかんのような感じで、白あんと苺あんが入ってます。

先日フェリシモの株主優待でもらったばかりのお皿に乗せてみました。

 

そして、あんとろりが2個入ってました。

こちらはあんと団子の王道の味でした。

お皿はこちらもフェリシモの色違いのお皿です。

どれもおいしかったです。彩苺がちょっと変わっていて、一番気に入りました。

オリックスの優待カタログはこれまでハズレがないです。

次回は何にしようか、今後も楽しみです。

LINEで送る
Pocket