オリックスからの株主優待(絶品!)ほしいも詰合せ

オリックスから届いた株主優待のもう1つ。

ふるさと優待Aコースのカタログから選んでいた干し芋です。

いばらきの幸田商店の干し芋です。中にたくさん入っていました。

セット内容

べっ甲ほしいも 180gx2
海風ほしいも 160gx2
べにはるか平切りほしいも 320gx2
いずみ平切りほしいも 140gx1
シルクスイート平切りほしいも 140gx2

 

干し芋って買うとけっこう高いんですよね。こんなにたくさんいろいろな種類をいただけるなんて幸せです。

全種類食べてみましたが、すべて甘くて絶品です。

個人的にはこれまでもらった様々な株主優待の中でもトップクラスの満足度となりました。

オリックスの株主優待がもうすぐ無くなってしまうのが本当に残念ですね😢

 

LINEで送る
Pocket