実食・オリックスの株主優待でもらった「うなぎ蒲焼」

昨年の秋にオリックスの株主優待でもらった「うなぎ蒲焼」の感想がまだでした。

鹿児島県おおさき町のとても立派なうなぎです。

冷凍なので、自然解凍後に湯煎で温めてからいただきました。(電子レンジやオーブントースターでもOK)

 

身が大きくて、ふっくら柔らかです。お店で食べる蒲焼みたいで、冷凍とは思えないくらいおいしかったです。安く売ってるようなのとはやはり違いますね。タレもおいしく、家族にも大変好評でした。

株主優待の中でもオリックスのカタログAコースじゃないとこういう豪華な賞品はないので、来年で株主優待廃止になるのが本当に残念です。

 

LINEで送る
Pocket