プレナスの優待券でほっともっとのお弁当(かつめし&さば)

プレナスの株主優待券を使って、ほっともっとでお弁当を買いました。

プレナスの優待券は1年間に2人分で500円券が10枚もらえるので、だいたいお弁当10個分になります。

株を買ってからほっともっとでお弁当を買う機会が増え、楽しみが増えました。

『さば塩焼き弁当』 490円
さっぱりおろしかつめし 490円

『さば塩焼き弁当』と『さっぱりおろしかつめし』です。鯖はかなり大きくて、お得な気がしました。

おろしかつめしは、おろしとたれが別添えとなっていました。自分でかけられるのでべちゃっとならないのがいいですね。

どちらもおいしかったです!

数日前にほっともっとの店舗190店が閉店するというニュースを見ましたが、頑張って欲しいです。

LINEで送る
Pocket