プレナスから株主お買い物優待券5000円分が届きました。

株式会社プレナスから株主優待券(株主お買い物優待券)と、
第58期報告書と第58期定時株主総会決議通知が届きました。

株主優待
「ほっともっと」「やよい軒」「MKレストラン」で使えるお買物優待券。

夫婦で100株ずつ株保有してるので、それぞれ500円券が5枚届きました。
2人合わせると5000円分の優待券になります。

もらえるのは一年に一回です。

100株~999株保有の株主:5枚(2500円分)
1000株以上保有の株主:10枚(5000円分)

一度に使えるのは1人2枚まで。有効期限は2019年5月31日です。

「ほっともっと」で時々お弁当を買うので、500円のお弁当なら10個買えます!
使いやすい優待券なので助かります。

株主優待制度の変更として、1年以上継続保有していることが条件になったそうです。
うちは長期保有目的なので問題ありませんが、ちょっと厳しくなりましたね。

LINEで送る
Pocket