プレナスの株主優待券でほっともっとで海鮮天丼 

プレナスの株主優待券を使って、ほっともっとでお弁当を買いました。

プレナスの株主優待券は、100株以上で年に500円券を5枚(2500円分)、1000株以上で年に500円券を10枚(5000円分)もらえます。

今回は560円の海鮮天丼を買ったので、株主優待券を1枚(500円分)使って、残りを現金でお支払いしました。

ほっともっとの海鮮天丼は久しぶりです。

思ったより具が多くてびっくりしました。
天ぷらはエビ2尾、イカ、ほたて、白身魚、スナップエンドウ、レンコン。身がぷりぷりして前に食べた時よりもかなりおいしく感じました。
これは良いメニューですね~。優待券が無くても買いたいと思えるお弁当でした。

5月にもらった優待券はまだ残っているので、次はもう少し高価なカットステーキ弁当とか焼肉弁当にしたいなと思います。

 

最近はコロナでテイクアウトのお店が増えていますが、お弁当専門店のほっともっとには今こそがんばって欲しいです。

LINEで送る
Pocket