ロイヤルの優待で「てんや年越し天ぷら盛り合わせ」

2019年の大みそか。

夕方てんやの前を通ると、持ち帰り用の年越し天ぷら盛り合わせが売っていたので、ロイヤルホールディングスの株主優待券を使って買って帰りました。

どんどん揚げてパックに詰め、どんどんお客さんが来て買っていくので、かなり忙しそうでした。

海老、いか、ほたて、かぼちゃ、れんこんが2つずつ入って1000円です。

寒い中家まで持って帰ったので、ちょっと揚げたての良さが無くなってしまいましたが、温めなおしていただきました。

年越しそばと一緒に食べるのにちょうど良かったです。

大晦日の夜は揚げ物の後片付けしたくないですからね。

優待券でおいしい天ぷらが買えてよかったです。

LINEで送る
Pocket