株主優待券でロイヤルホストでハンバーグ

9月にもらったロイヤルホールディングスの株主優待券を使って、ロイヤルホストで食事をしてきました。

ロイヤルホールディングスは夫婦2人で1000株ずつ所有しているので、半年分で24000円分の優待券を持っています。だいたい月に1回か2回はお店に通っています。

 

注文したもの

  • あつあつ鉄板和風ハンバーグ 968円
  • 250gグランスター 黒×黒ハンバーグ目玉焼き付き 1628円
  • ほろにがカフェゼリー 165円
  • 小さなスイートポテト 165円
あつあつ鉄板和風ハンバーグ
あつあつ鉄板和風ハンバーグ

 

黒x黒ハンバーグ目玉焼き付き
黒x黒ハンバーグ目玉焼き付き

 

プチハッピーデザート
プチハッピーデザート

 

お会計には、500円の株主優待券を5枚使わせてもらいました。(残りは現金で)

ロイヤルホストのハンバーグは昔からずっとおいしいですね。

ファミレスの中ではやはり一番かなと思います。

これからも定期的に食べたいと思っているので、株は手放せません。

LINEで送る
Pocket