千趣会から株主優待(お買物券)と配当金とおまけ(お詫び)

株式会社千趣会から配当金計算書と、株主優待と、お買物券が届きました。(すべて別便)

 

 

配当金

第77期期末配当金計算書(夫婦2人分)
所有株式数 200株
1株あたりの配当金 4.00円
配当金額 800円

 

 

株主優待

夫婦で100株ずつ、3年以上の長期保有しているので、それぞれ2500円分のお買い物券になります。

ベルメゾンネットでお買物をするときに使うことができます。

有効期限は2022年9月30日です。

ちなみに、次回10月~3月に使える優待券は9月に1000円分届く予定です。

 

<ベルメゾンの株主優待制度>

  • 100株以上:年2回 1000円
    年1回 (1年以上)+500円、(2年以上)+1000円、(3年以上)+1500円
  • 300株以上:年2回 2000円
    年1回 (1年以上)+1000円、(2年以上)+1500円、(3年以上)+2000円
  • 500株以上:年2回 4000円
    年1回 (1年以上)+1500円、(2年以上)+2000円、(3年以上)+3000円
  • 1000株以上:年2回 5000円
    年1回 (1年以上)+2000円、(2年以上)+3000円、(3年以上)+4000円

おまけ

これは株主であるかは関係なく、おそらくベルメゾンを利用している会員皆に届いたようです。

サイトリニューアルによる様々な不具合のお詫びだそう。

確かにログインの時にちょっと手間取ったのと、購入履歴が見れなくなって不便だったのがありましたが、私はそこまで不便を被ってなかったのでびっくりしました。

みんなにお買物券1000円も送るってすごいですね。そんなにクレームがあったのかな。

リニューアルして売り上げが上がるといいですね。

LINEで送る
Pocket