すかいらーくから株主優待47000円分到着

(2019年3月分)
株式会社すかいらーくホールディングスから株主優待が届きました。

夫は3月15日、私は3月16日に届きました。同じ日に届かなかったので、郵送中に紛失とか誤配達とか何かあったんじゃないかとすごーく心配しましたが、次の日に届いて良かったです。

届かなかったら嫌ですよ。だってすかいらーくの優待は大きいですからね!

夫婦で1000株と300株を所有しているので
1000株に対して、5000円x6枚・1000円x6枚(36000円分)
300株に対して、3000円x2枚・1000円x5枚(11000円分)
合計47000円分の優待券が届きました。

これが半年分なので本当に贅沢です。
9月にはまた42000円分もらえる予定なので、気兼ねなく使えるのが嬉しいです。

カード型に変わってから持ち歩きもしやすくなって、本当に使いやすいです。

有効期限は2020年3月31日です。

残さないように、おいしいものたくさん食べて使わなくては!

使えるお店の一覧

すかいらーくグループ
「ガスト」、「バーミヤン」、「ジョナサン」、「しゃぶ葉」、「夢庵」、「ステーキガスト」、「グラッチェガーデンズ」、「藍屋」、「から好し」、「魚屋路」、「chawan」、「とんから亭」、「ゆめあん食堂」、「かつ久」、「ばーみやん軒」、「三〇三
※Sガストは利用不可

ニラックスグループ
「むさしの森珈琲」、
「ラ・オハナ」、「フェスタガーデン」、「パパゲーノ」、「グランビュッフェ」、「グランチャイナ」、「エクスブルー」、
※ビュッフェ業態の一部は利用不可(詳しくは公式サイト確認ください)

トマトアンドアソシエイツ
「トマト&オニオン」、「じゅうじゅうカルビ」は今後使えるようになるそうです。

保有数と優待券の金額
100株~299株 3,000円(年合計6,000円分)
300株~499株 9,000円(年合計20,000円分)
500株~999株 15,000円(年合計33,000円分)
1,000株~ 33,000円 (年合計69,000円分)

LINEで送る
Pocket