すかいらーくから株主優待券が47000円分届きました

すかいらーくから株主優待が届きました。

すかいらーくグループのレストランで使える食事券です。
夫婦で合わせて1300株分持っているので
500円x22枚が1冊(11000円分)、500円x18枚が4冊(36000円分)
合計47000円分の優待券が届きました。
これが半年分なので、9月にはまた42000円分もらえるはずです。

ものすごくお得な株主優待だと思います。
今持っている株主優待の中でも一番活用しているかも。
グループのレストランが何種類もあるのが嬉しいところで、
ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵など店舗数も多いので使いやすいです。
食費はいつも節約するようにしていますが、
こちらの株主優待券を使って外食を楽しみたいと思っています。

保有数と優待券の金額
100株~299株 3,000円(年合計6,000円分)
300株~499株  11,000円(年合計20,000円分)
500株~999株  18,000円(年合計33,000円分)
1,000株~ 36,000円 (年合計69,000円分) 

LINEで送る
Pocket