実食!USM優待「仙台おり久ラーメン」「喜多方ラーメン一平」

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの株主優待は、夫婦で持っています。

株主優待は1名分は優待券、もう1名分はラーメンをもらいました。

その株主優待のラーメンセットの方をさっそく食べてみました。

4箱セットのうちの2箱です。

(ラーメンの上の具は家で用意したもの)

仙台おり久(おりきゅう)味噌ラーメン。1箱で2食入り。

だしが効いたスープの味が良く、とてもおいしかったです。

優待券が余るよりはと思って今回1人分はラーメンを選んでみましたが、これはかなり良い商品でした。

 

喜多方ラーメン一平 醤油ラーメン。1箱で2食入り。

こちらも同じくらいおいしかったです。

普通の醤油味でもインスタントラーメンとはおいしさが違います。

 

どちらもかなり本格的。

実店舗の方も調べてみたらかなり人気のお店のようで、あとの2種類も楽しみです。

LINEで送る
Pocket