最後かな?「ステーキのどん」で吉野家の株主優待

吉野家ホールディングスは、先月「ステーキのどん」や「ステーキハウスフォルクス」などを運営する子会社のアークミールを、焼肉チェーンを運営する安楽亭に譲渡することを発表しました。

つまり吉野家の優待券は「ステーキのどん」で使えなくなるわけです。う~ん残念。今回は最後になるかも知れないと思いながらお店に行ってきました。

もちろん支払いは吉野家ホールディングスの株主優待券を使って。

日替わりランチはライス、パン、スープが食べ放題で、税別739円という安さ。これに200円のドリンクバーを付けました。お支払いは2名分で、吉野家の300円の優待券を6枚使いました。残りは現金です。

日替わり(日)ハンバーグ&チキン&ソーセージ

味もボリュームも申し分なく、おいしくいただきました。

こちらのお店気に入っていたんですけどね。優待が無くなると分かっていたら、もっとたくさん利用したのに残念です。

フォルクスもいつか行こうと思っていたところだったのですが…もう行けないかなぁ。

あ、もちろん普通にお金出せばどちらも行けるんですけどね。

LINEで送る
Pocket