株主優待カードでバーミヤンで太平燕と酸辣湯面

すかいらーくの株主優待カードを使ってバーミヤンで食事しました。

私がよく行くところのバーミヤンは、いつ行っても賑わっていて繁盛しているようです。株主としては嬉しいですね。

店員さんもテキパキとしていて、料理が出てくるのも早いです。

バーミヤンでは中華甲子園フェアを開催中で、<海鮮3種と野菜の具だくさん太平燕(タイピーエン)>という関東では珍しいメニューがありました。

こういった期間限定メニューがあると、飽きずに通えていいです。

太平燕 799円

麺が春雨のようで、汁はとんこつラーメンのような。
具だくさんでおいしかったです。

 

もう1つはグランドメニューの酸辣湯面です。

酸辣湯面 599円

酸味がクセになる味です。

あと毎回注文するのはドリンクバイキング。中国茶が豊富でいろいろ楽しめます。コーヒーはブレンドがありますが、カフェオレがないのがちょっと残念です。

もう少ししたら秋のメニューが出てくるのでしょうか。優待カードがまだたくさん残っているので、次は何を食べようか楽しみにしたいと思います。

LINEで送る
Pocket