実食・フェリシモ株主優待の詰め合わせ

フェリシモから先日届いた株主優待の「自社製品詰め合わせ」のお菓子を食べました。

「アンリ・シャルパンティエ」の焼き菓子。

フィナンシェは甘すぎるのが苦手で届いた時はちょっとがっかりしたのですが、食べてみたら一口サイズなのでそんなに甘さは気になりませんでした。

ティータイムにちょうど良いお茶菓子になりました。

「ユーハイム×フェリシモ・アニバーサリーデアバゥムクーヘン」は、甘さ控えめでおいしくいただきました。

3000円の優待にしては内容が少なくてがっかりしましたが、味の方はおいしかったです。

使ってるお皿は、一緒に届いた優待品の「真九郎三十重信楽焼小皿」です。

使いにくそうなお皿だなと思ったのですが、これは意外と小さいお菓子を乗せるのにちょうど良いかも知れません。和菓子にも洋菓子にも合いますね。

LINEで送る
Pocket