コロワイドの株主優待でかっぱ寿司で昼食♪

コロワイドの株主優待を使って、かっぱ寿司で食事しました。

コロワイドの優待は牛角は使えないけど、かっぱ寿司は使えるんですよね。

かっぱ寿司は久しぶりに行きましたが、休日のランチタイムということもあって、店内はほぼ満席で繁盛してました。前回はテイクアウトだったので、店内での食事が楽しみです。

2名分で食べたものはこれで全部。一貫しか写ってないものは2貫ずつ注文してます。

メニューは以前とはだいぶ変わりましたね。サラダや一品料理、デザートやコーヒーがあったり。
苦戦中だけになんとか工夫しようとしてるのでしょう。お寿司は三貫盛りのメニューが増えた気がしますし、品数は少なくないですし、がんばってると思います。

お会計は2名分で2848円でした。
レジで株主優待カードを提示して、1円単位まで全額優待で支払いできます。
かっぱ寿司のレジはとてもスムーズで、優待も使いやすくて助かります。

LINEで送る
Pocket