株主優待でバーミヤンでしゃぶしゃぶ食べ放題

すかいらーくホールディングスの株主優待カードを使って、以前から食べてみたかったバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

平日だったので、平日限定のバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題・豚コースです。

価格は1399円で、豚肉・塩麴鶏肉・野菜・水餃子・豆腐・中華麺・春雨・ごはん・生卵がおかわり自由。制限時間は100分です。

選べるスープは白湯スープと昆布だしスープにしました。
(他には塩麴レモンスープと、麻辣スープ)

豚肉は、思っていたよりもきれいなおいしいお肉でした。

スープ2種類に、ポン酢とごまだれがあって、飽きることなくいただけます。

お腹いっぱいになるまでいただきました。

食べ放題の場合は普通なら元を取るくらい食べないとと思いますが、優待カードを使っているので、損得考えずに食事を楽しみました。

でも株主優待がなくても、とてもコスパのいい食べ放題だと思います。

これで儲かるのか、株主としては心配になるくらいです。

おいしかったので、また挑戦したいと思います。

LINEで送る
Pocket