すかいらーくHDから株主優待カード42000円分と配当金

株式会社すかいらーくホールディングスから株主優待と、配当金計算書が届きました。

夫婦で取得しているのでどちらも2人分です。

配当金(2人分)
所有株式数 1300株
1株あたりの配当金 9.00円
配当金額 11700円

ちなみに昨年の9月は20800円でした。
う~ん、だいぶ少なくなりました。

株主優待
優待はすかいらーくグループのレストランで使える優待カードです。

夫婦で1000株と300株を所有しているので
1000株に対して、5000円x6枚・1000円x3枚(33000円分)
300株に対して、3000円x2枚・1000円x3枚(9000円分)
合計42000円分の優待券が届きました。

この株主優待は、本当に嬉しいです。
投資額は大きかったけど、日々の食生活に役立ってます♪

ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、どこで使おうかな。
外食を楽しみたいと思っています。

次は3月に47000円分もらえると思います。

保有数と優待券の金額(6月確定)
100株~299株 3,000円(年合計6,000円分)
300株~499株 9,000円(年合計20,000円分)
500株~999株 15,000円(年合計33,000円分)
1,000株~  33,000円 (年合計69,000円分)

LINEで送る
Pocket