株主優待券を使ってロイヤルホストでディナーです

ロイヤルホールディングスの株主優待券を使ってロイヤルホストで食事しました。

ブランチセットやメインディッシュ単品やワインなど注文して、夜にゆっくり食事しました。

ロイヤルホストはファミレスの中でも、落ち着いて食事ができ料理にはずれがないので好きです。

ちょっとお値段が高いですが、株主優待券があれば贅沢注文が出来ちゃいますね。

食いしんぼうのシェフサラダ ブランチセット
チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~
宮城県産牡蠣フライ&ハンバーグ
デキャンタワイン

<オーダー>

  • 食いしんぼうのシェフサラダ ブランチセット(オニオングラタンスープ、ガーリックトースト(ハーフ)付)1,280円 +税
  • チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~ 780円 +税
  • 宮城県産牡蠣フライ&ハンバーグ 1,280円 +税・デキャンタワイン 980円 +税

合計4665円でしたが、10%引きクーポンがあったので500円券を8枚と現金少々のお支払いでした。

メルマガやお店でもらえるクーポンと株主優待券は併用可能です。

両方出すのはちょっと申し訳ない気持ちになりますが、使わせていただきました💦

大変おいしかったです。ご馳走様でした。

LINEで送る
Pocket