株主優待でお花見パーティー♪クオカードでセブンイレブン

3連休、とてもお天気が良かったので人の少ない近所の公園でお花見です。

株主優待のクオカードを使ってセブンイレブンで買い出ししました。

コンビニではあまりふだん食品を買わないので、食べたいものがいろいろあって選ぶのが大変でした。

お会計は2000円ちょっとです。

2000円でこんなに買えるものなんだなと思って、ちょっとびっくりしました。

桜もきれいで食事もおいしくて、日差しがぽかぽかで気持ちが良かったです。

今日は手出しゼロで楽しめました。

 

株主優待でクオカードをくれる会社は、近鉄エクスプレスTYKプロネクサス共英製鋼マースグループホールディングスなど。

他の株主優待でクオカードをくれてた会社、日本ギア工業日本コンセプトスズデンTATERUは昨年を最後に廃止や条件変更でもらえなくなりました。
クオカードの優待
って廃止になる可能性が高いのかな??たまたまでしょうか。

LINEで送る
Pocket