コメダ珈琲から株主優待(電子マネー)と配当金 +お店でカフェオレ

 

株式会社コメダホールディングスから株主優待と、配当金計算書が届きました。

配当金

第9期期末配当金計算書(夫婦2人分)
所有株式数 200株
1株あたりの配当金 26.00円
配当金額 5200円

 

株主優待

前回は初めて株主優待をもらったので、株主優待用のプリペイドカード「KOMECA」をもらいました。

今回は2回目なので、カードは届いていません。

手持ちのプリペイドカードにそれぞれ1,000円の優待金額が入金(チャージ)されたので、2人分のチャージは1枚のカードにまとめました。

そして今回もらった電子マネーの有効期限は2023年11月末日まで。1年間です。

コメダ珈琲に行った時は、カフェオレたっぷりサイズをよく注文します。先日はケーキを頼んだらすべて売り切れでショックでした…😢 近いうちにまた行ってみようと思います。

 

LINEで送る
Pocket